G-DRAGON 「別れの歌詞を書くと…」…恋愛ジンクスが的中? 水原希子と破局報道

G-DRAGON 「別れの歌詞を書くと…」…恋愛ジンクスが的中? 水原希子と破局報道

韓国の人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGON(27)と日本のモデル兼女優・水原希子(24)に破局報道が流れた。そんな中、G-DRAGONの過去発言に関心が寄せられている。

G-DRAGONは以前、SBS「GO Show」に出演した際、「彼女とうまくいっている状況でも、『別れたらどうしよう。悲しいだろう』という思いで曲を書くと、必ず2か月後には別れる」と恋愛ジンクスを告白した。

G-DRAGONは続いて「僕が歌うと、あたかも(別れを)お願いしているような感じだ」と付け加えた。すると、共演していたコ・ヒョンジョンが「それは、実際の人物で想像しているからだ」とG-DRAGONを理解した。

ネットユーザーは「G-DRAGONのジンクス、コワイね」、「G-DRAGONのジンクス、今回も当たってしまったようだ」、「G-DRAGONは別れの曲を書いてはいけない」などの反応を寄せている。

一方、27日、韓国メディアはG-DRAGONと水原希子が最近、破局したと報じた。

WOW!korea提供

2015.08.27

blank