INFINITE、中国で産業部長官表彰を受賞

INFINITE

人気アイドルグループのINFINITEが、産業部長官表彰を受賞した。

所属事務所のWoollimエンターテイメントは、27日「2015コリアブランド&韓流商品博覧会」(以下、韓流博覧会)の公式広報大使に任命されたINFINITEが、今日上海で産業部長官表彰を受賞することを明らかにした。

世界最大規模を誇る今回の韓流博覧会は、27~29日の間、中国経済の中心地である上海で開かれるINFINITEは、今日(27日)の開幕式に参加し特別インタビュー及びスペシャル公演を開く。先月共同広報大使に任命された俳優イ・グァンスと共に韓流広報を率先して行う計画だ。KーPOPの公演には、所属事務所の後輩グループであるLOVELYZも駆けつける。

INFINITEは、公式広報大使であるだけに韓中の文化産業交流の活性化や韓国内の中小企業の中国進出を支援するための多様な広報活動を行っていく。今月の初めに行われた韓流博覧会での任命式では、中国福祉団体に寄付するエコバッグの製作に参加している。

INFINITEは来月初めに行われる台湾公演に続き、中国などのアジアは勿論のこと、北米や南米、ヨーロッパなど全世界でワールドツアーを開催する。

2015.08.27

blank