モデルのキム・ジンギョン、「CL(2NE1)に似てる」発言に”しかめっ面”… 結局、謝罪へ

モデルのキム・ジンギョン、「CL(2NE1)に似てる」発言に”しかめっ面”… 結局、謝罪へ

韓国モデルのキム・ジンギョンが、ガールズグループ「2NE1」のメンバーCLとファンへ謝罪し、その理由が関心を集めている。

キム・ジンギョンは27日深夜、自身のInstagramに「2NE1のCL様と関連した私の軽率な行動について謝罪を申し上げたく、こうして勇気を出しました」と文章を掲載。

続けて「今回、番組の週録中、CL様が言及された場面で、私が深く考えもせずに無礼な行動と言葉を発し、CL様と多くのファンに不快な思いをさせてしまいました。心からお詫び申し上げます」と陳謝した。

さらにキム・ジンギョンは「今回のことで、私を応援してくれるファンの皆さんも失望させてしまい、申し訳ない気持ちです」とし、「今後はさらに慎重に行動するよう努力します」と文章を締めくくった。

これを前に去る23日、「マイ・リトル・テレビジョン」の放送で、デザイナーのファン・ジェグンが「ジンギョン、可愛い」とし、「ジンギョンは、CL(2NE1)に似てると言われているよね」と発言。すると、キム・ジンギョンは「あ〜、もうどうしてそんなことを言うの、本当に…」と顔をしかめ、まるで嫌がるような素振りを見せた。

その後、自身の発言を撤回するように手を口に当て、「私、CLがとても好きです」と事態の収拾に出たが、時すでに遅し。ネットユーザーから非難を浴びることになった。

WOW!korea提供

2015.08.27

blank