G-DRAGON&水原希子が破局? 事務所YG側「プライベートであるためノーコメント」

G-DRAGON&水原希子が破局? 事務所YG側「プライベートであるためノーコメント」

韓国の人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGON(27)と日本のモデル兼女優・水原希子(24)に破局報道が流れた。熱愛説を否認していたG-DRAGONの所属事務所YGエンターテインメントは破局について、明らかな返答を出さなかった。

27日、韓国メディアはG-DRAGONと水原希子の破局を報じた。これに対し、YGは「G-DRAGONのプライベートであるため、ノーコメント」という立場を見せた。

2010年から熱愛説が度々、報じられていたG-DRAGONと水原希子は最近、ソウル・梨泰院(イテウォン)でデートする姿が捉えられていた。2人の熱愛説が浮上する度に、YGは「G-DRAGONと希子は親友であるだけで、恋人関係ではない」と熱愛を否定してきた。そのせいだろうか。破局報道に対してもYGは言葉を惜しんだ。

一方、韓国メディアは、6年間、絶えることなく熱愛説で話題となっていたG-DRAGONと水原希子が各自の忙しいスケジュールのため、自然と恋人から友人関係に戻ったと、伝えている。

WOW!korea提供

2015.08.27

blank