「JYJ」の軌跡を辿る展示会開催中…ユチョン入隊前最後のファンサービス

 

20150827e2韓国アイドルグループ「JYJ」のファン博覧会が4度目の幕を開けた。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは18日、「去る17日、ソウル美術館で『2015JYJのMembership Week』写真展が開幕した。JYJが誕生した瞬間から現在まで、そのヒストリーを込めた写真はもちろん、ファンも見たことがない未公開写真の展示に、ファンの爆発的な反応が続いている」と明かした。

開幕に合わせて写真展を訪れた「JYJ」のユチョンとジュンスも、この間、メンバーやファンと共にした大切な写真を観覧し、思い出を分かち合った。

ユチョンは「僕たちが共にした時間を写真で表わすと感慨が新しい。ことしは慈善オークションを通じて文化芸術家を後援する行事に参加できて、より一層うれしい」と感想を伝え、ジュンスは「忘れていた記憶までが次々と思い出され、とても良かった。ファンも一緒に写真を観覧しながら、僕らと共にした思い出を分け合う時間になればうれしい」と述べた。

韓国観光公社が後援する「2015JYJのMembership Week」写真展は来る30日まで、ソウル美術館にて開催中だ。

WOW!korea提供

2015.08.27

blank