”4月15日カムバック”「BOYNEXTDOOR」、ショートフォーム映像公開...同世代のクールな感性を反映



「BOYNEXTDOOR」が、ショートフォームの楽しみを活用した映像で新譜のヒントを公開した。

「BOYNEXTDOOR」は去る25日午後10時、チームの公式SNSに「Guess The Track」という名前の映像6編を掲載した。ひとつあたり4~10秒の分量で制作されたこの映像の中の「BOYNEXTDOOR」は2枚目のミニアルバム「HOW?」に収録する新曲のテーマとタイトルに対し短くも濃いネタバレを残した。映像の中では「ジャルパ世代(Z世代+アルファ世代)」特有のウィットとクールな感性が感じられる。


1つ目のトラック映像ではメンバーのイハンが持ったカップには「OUR」という文字が書かれている。ここに「today’s our first date」、「ready?」という字幕でこの曲が初デートに関する曲であることを推測できる。2つ目のトラック映像ではテサンはまるで起こった猫のように隣にいるリウをかんだり引っかく。続いて彼は映画「メンインブラック」の中の記憶除去装置をパロディーしたあと、180度変わってリウを抱きしめ愛情を見せた姿でどのような物語を込めた曲なのか、関心を高めている。

(2ページに続く)

関連記事

2024.03.27