ソン・ソック、「『犯罪都市4』の評点が歴代級だと聞いて期待している」

俳優ソン・ソックが映画「犯罪都市4」にエールを送った。

ソン・ソックは「犯罪都市2(犯罪都市 THE ROUNDUP)」の悪役として活躍し、「千万俳優」(観客動員数1000万人を超えた1000万映画に出演した俳優)というタイトルを得た。「犯罪都市3(犯罪都市 NO WAY OUT)」の公開前には応援に乗り出したことがある。

最近、ソウル・チョンノ(鍾路)区ソギョク(昭格)洞のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューで、ソン・ソックは「犯罪都市4」も期待していると打ち明けた。


この日、ソン・ソックは「『犯罪都市4』の評点が歴代級だと聞いた。(キム)ムヨルも個人的に知っているので期待している」と伝えた。

続いて「『犯罪都市4』は心配しなくてもうまくいくと思う。『コメント部隊』がうまくいかなければならない」と付け加えた。

またソン・ソックは「映画に出ることになった時の願いは損益分岐点を超えること。千万はある意味、天からの授かりもの」と明らかにした。

ソン・ソックのスクリーン復帰作「コメント部隊」は、大企業に関する記事を書いて停職になった記者イム・サンジン(ソン・ソック扮)に「オンライン世論を操作した」という匿名の情報提供者が現れて繰り広げられる話を扱った犯罪ドラマで、来る27日に公開される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.27