B1A4ゴンチャン、牛肉の夜食グルメ放送で“サンドゥルサム”公開!

201508252350779681_55dc82d42f35e
人気アイドルグループ B1A4が、夜食の「グルメ放送」で視線を集めた。
B1A4は、25日の午後ポータルサイトNAVER「V」アプリでの生放送でファンにあいさつをした。
この日カメラの前に姿を現わしたジニョンとシヌゥ、そしてゴンチャンは、夜食で牛肉を選択し、生放送を視聴するファンを苦しめた。特にジニョンとゴンチャンがサンドゥルを引き立てて笑わせた。

ジニョンとゴンチャンは、肉を食べながらメンバーサンドゥルの名前を叫んだ。一緒に肉を食べに来いということだ。これに対してサンドゥルは、ゴンチャンに携帯電話でメッセージを送りながら彼らのグルメ放送に熱く反応した。
特にゴンチャンが「サンドゥルサム(サンドゥルの野菜包み)」と言って見本を見せると、直後サンドゥルがメッセージで「それじゃあ小さい」と言って笑わせた。またメンバーシヌゥは、日本公演を終えたことに対してファンに日本語であいさつを伝えた。
B1A4は、10日発表した新曲「Sweet Girl」で活動中だ。

2015.08.26