<トレンドブログ>「HIGHLIGHT」、「ミュージックバンク」で1位に…ちょっと変わった公約を実践

グループ「HIGHLIGHT」が、ちょっと変わった1位公約を実践しました。

「HIGHLIGHT」は、韓国で22日放送されたKBS2TVの「ミュージックバンク」に出演して、5thミニアルバム「Swtich On」のタイトル曲「BODY」のステージを披露しました。

この日「HIGHLIGHT」は、1位候補のインタビューで「『ミュージックバンク』1位候補に久しぶりにながったが、とても幸せだ」とし、「1年4カ月ぶりに出したアルバムが、このように愛されるかわからなかったけれど、僕らのLIGHT(公式ファンクラブ名)の皆さんのおかげでこのように愛されるようだ。 感謝します」と、所感を伝えました。


また「感謝の気持ちを入れてびっくりハートを準備した」と、かわいい魅力が際立ったハートでファンたちの心をときめくようにしたし、公約を尋ねるとすぐに「イ・ギグァンのボディーがとてもすばらしい。 イ・ギグァンのボディーを持って歌うようにする」と、話しました。

1位受賞後イ・ギグァンは、「とても久しぶりに『ミュージックバンク』で大きな賞を受けることができて光栄です。 本当に一生懸命にしただけ多くの愛を受けられて、とてもありがとうございます」とし、「LIGHTに無限の光栄をお返しします。 このアルバムが出てくる時まで多くの助けになってくださった多くのスタッフの方々に心より感謝を伝えます」と、明らかにしました。

ヤン・ヨソプは「『HIGHLIGHT』4名と私たちのLIGHTが今回の活動、とても楽しくやっている。 それだけでも僕ら4名には大きなプレゼントで大きな賞なのに、このように『ミュージックバンク』でまた、大きな賞をくれるのであまりにもありがたくて光栄です」と、話しました。

以後、1位のアンコールステージで「HIGHLIGHT」は、先立って伝えた公約を実践しました。 ヤン・ヨソプはイ・ギグァンを一気に抱きあげました。 これに対しイ・ギグァンは、ヤン・ヨソプに抱かれたまま、ヤン・ヨソプはイ・ギグァンを抱いたまま揺るがないライブを繰り広げました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.03.23