スルギ(Red Velvet)、マガジンのインタビューで今後の抱負を語る「機会があれば演技にも挑戦してみたい」

韓国ガールズグループ「Red Velvet」メンバーのスルギが、的なビジュアルを見せてくれた。

スルギはグローバルマガジン「WWDコリア」4月号のカバー写真撮影を行い、“ロマンの都市”パリを背景にスルギの感覚的な雰囲気を放って、視線を集めた。

公開された写真では、シースルートップとレザースカートをマッチしたシックなスタイルから、ピンクドレスを完璧に着こなした愛らしい姿まで、多彩なルックを見せている。

また、この日行われたインタビューでスルギは、ことしのデビュー10周年について「振り返ってみると本当に良い時間だった。人とは違う20代を過ごし、平凡ではない人生を送ったが、愛情をたっぷり受けながら過ごしたようで幸せだ」と格別な感想を伝えた。

またスルギは「歌や写真撮影に私の経験とノウハウを生かしてディレクティングもしてみて、機会があれば演技にも挑戦してみたい」と今後の抱負も明らかにし期待を高めた。

一方、スルギの率直なインタビューやさらに多くのカットは、「WWDコリア」4月号で見ることができる。

WOW!Korea提供

2024.03.22