アンテナ、初のボーイズバンド「Dragon Pony」をローンチ…辰年と午年メンバーで構成

アンテナが、ことしデビューを目標にボーイズバンド「Dragon Pony」をローンチする。アンテナ初のボーイズバンドだ。

アンテナは19日、「バンドの名前から感じられるように、メンバーたちは辰年と午年で構成されている。メンバーたちが直接名づけ、これは互いをよりしっかりと繋いでくれる正体性のようだ」とし、「4人のメンバー全員が優れた作詞・作曲・プロデュース能力を持っている」と伝えた。

「Dragon Pony」はボーカルのアン・テギュ、ベースのピョン・ソンヒョン、ギターのクォン・セヒョク、ドラムのコ・ガンフンの4人で構成されたバンドだ。去る18日に公式SNSアカウントをオープンし、ビジュアルを始めて公開した。彼らは練習室に集まり、各自のポジション楽器を演奏する姿で期待感を加えた。

「Dragon Pony」はアンテナがローンチする初のボーイズバンドという点で、音楽ファンたちの関心を受けている。アンテナ側は「それぞれが違った音楽性を持つメンバーたちは『Dragon Pony』として集まり、互いの特性を理解し激励し最高のシナジー効果を出す」とし、「音楽に向ける情熱を交わし2年間の創作と練習の果てにリスナーたちにジャンルを超えたサウンドを聞かせる」と伝えた。

WOW!Korea提供

2024.03.21