チャン・グンソク、バンドのメンバーとの愉快な姿…「おいしいお店発見!」



歌手兼俳優チャン・グンソクが、バンドのメンバーとの愉快な姿を公開した。
「Chimiro(チミロ)」は17日、公式SNSに「バンドの道_新しいおいしいお店発見!」というコメントと一緒に写真を投稿した。
写真には、バンドのメンバーたちと一緒に一杯やりながらスマホをのぞいているチャン・グンソクの姿が写っている。
チャン・グンソクの驚いた様子とメンバーの笑顔が、その場の雰囲気を物語っている。



これを見たネットユーザーは、「かわいい、ありがとう。オッパ」「わぁーいCHIMIROだ。会いに行くよ」「それで、そこはどこですか?www驚いた目を見て!」「グンちゃん、楽しそう」などの反応を見せた。
この日「Chimiro」は、公式Instagramストーリーに「おじさんたち」というコメントを加えて乾杯をしている動画を掲載して、この日の盛り上がった様子を公開した。
一方、チャン・グンソク率いるバンド 「CHIMIRO(チミロ)」は 、4月13 日(土)の仙台公演を皮切りに全国で6都市を廻るライブハウスツアー「2024 CHIMIRO in Japan」の開催を決定した。
またチャン・グンソクは、日本ソロアルバム「Day dream」の発売と同時に、ソロライブとしては約6年ぶりとなる公演「2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2」を、2月28と29日に大阪、3月5日と6日には東京で開催した。

2024.03.17