キム・ヒョンジュン、1年ぶりの新曲配信リリース決定!川嶋あいが作詞作曲で参加!キム・ヒョンジュンからコメントも



<川嶋あい>

~今回の作品コラボの印象~

キム・ヒョンジュンさんとコラボさせていただき、完成した楽曲を聴いた時は高揚感でいっぱいでした。

歌声、歌詞、メロディー、アレンジが重なることで、足し算ではなく掛け算として音の魅力がどんどん広がっていったように思います。

~この曲に託した思い~

春を知らせる桜をモチーフに、大切だった思い出を回想しながら、これからの2人のことを想う切ない恋の物語が、軽快なメロディーと共に描かれています。

~メッセージ~

美しく響く透明感のある歌声に魅了された内の1人です。

この『桜便り』がヒョンジュンさんのファンの皆さんと過ごしてゆく時間を少しでも彩ってくれたならとても嬉しいです。

 

キム・ヒョンジュン 『桜便り』

2024327 (水) デジタル配信リリース  

発売元:HENECIA MUSIC / Discovery Next

川嶋あい プロフィール

1986年、福岡県生まれ

2003年に I WiSHのaiとして、人気番組のフジテレビ系「あいのり」の主題歌『明日への扉』でデビュー。

2006 年から本格的にソロ活動をスタート。

代表曲としては、『My Love』『compass』『大丈夫だよ』『とびら』などがあり、特に『旅立ちの日に・・・』は、卒業ソングの定番曲として大人気を誇る1曲である。個人のライフワークとして、ボランティア活動などにも積極的に参加し、海外に学校建設を行っている。そして、昨年、デビュー20周年というアニバーサリーイヤーを迎えた。

・オフィシャルサイト:https://kawashimaai.com/

・公式X:https://twitter.com/kawashimaai

・公式YouTube:https://www.youtube.com/@ai.kawashima

・公式Instagram:http://www.Instagram.com/ai_kawashima20th

・公式TikTok:https://www.tiktok.com/@ai.kawashima

 

2024.03.15