東方神起チャンミン、イ・ユビ、チェ・テファンが花のようなビジュアルを披露!

201508250907775002_55dbb2d743b6b

MBCの水木ドラマ「夜を歩く士」の笑顔にあふれた撮影現場が公開された。白くて美しい微笑のイ・ユビとともに東方神起チャンミン、チェ・テファンの「魅力の塊3人組」の親しげな様子が公開され、和気あいあいの仲間同士の愛情をうかがうことができた。
25日にイ・ユビの所属事務所の公式ツイッターには「『夜を歩く士』の撮影現場で多情な姿を誇る『魅力の塊3人組』イ・ユビ、チャンミン、チェ・テファン! 撮影の休憩時間にひとつに集まって笑って、演技の呼吸を合わせながらも笑って『夜を歩く士』の撮影現場はいつも快晴です」というメッセージと写真が掲載された。

公開された写真の3人の俳優は、ニッコリほほ笑んでカメラに向けてVサインをしたり、ブルー系統の衣装まで似ていてまるで 3人の兄と妹のような雰囲気が漂っている。

2015.08.25