「AOA」ソリョン&「N.Flying」スンヒョプ、ジーンズモデルに抜てき

20150824_ji_b

韓国ガールズグループ「AOA」ソリョン(ソルヒョン)と新人男性バンド「N.Flying」のリーダー、スンヒョプがジーンズモデルとして息を合わせる。

 ソリョン(ソルヒョン、AOA)とスンヒョプは最近オリジナルビンテージカジュアルブランド「BUCKAROO」の2015F/Wシーズンのモデルに抜てきされた。

 ソリョンは2014F/Wシーズンに「BUCKAROO」ミューズに抜てきされ、自身の名前を付けた「ソリョンBITER JEANS」を3つ目のシリーズまで発売するなど、モデルとして活動してきた。

 特に毎シーズン公開されたグラビアでソリョンはボリューム感あふれるスタイルを誇り、女性たちのワナビーとして浮上した。

 昨年S/Sシーズンから所属バンド「N.Flying」メンバーと共に「BUCKAROO」のモデル活動に乗り出していたスンヒョプは今シーズンは単独で「BUCKAROO」ガイに抜てきされた。

 「BUCKAROO」関係者は「ソリョンとスンヒョプのシックながらも感覚的なイメージがBUCKAROOが追求するビンテージカジュアルコンセプトとよく合っている」とし「国内だけでなく日本、中国などアジア全域で多くの愛を受けている彼らの活躍を期待している」とモデル選定理由を明かした。

WoW!Korea提供

2015.08.25