Rain(ピ)&キム・テヒ、ことし3度目の”結婚説”

Rain(ピ)&キム・テヒ、ことし3度目の”結婚説”

韓国男性歌手のRain(ピ、33)と女優キム・テヒ(35)に再び、結婚説が浮上している。ことしに入り、すでに3度目だ。

2人は2013年1月1日、交際中であることを公に認めた後、本格的な結婚説が流れたのはことし4月だった。両家へのあいさつを済ませたとして、年内の結婚を準備中との内容が報じられた。

当時、双方は所属事務所を通して「結婚の話は出ていない」と否定。こうして報道を完全否定したものの、SBSドラマ「ヨンパリ」の放送前だった5月、2度目の結婚説が浮かび上がった。

あるメディアがキム・テヒについて「SBSドラマ『ヨンパリ』に出演しながら、恋人Rainとの結婚を念頭に置いて、契約条項を言及した」と報道。これに、キム・テヒの所属事務所は「結婚の計画はない」と再び否定していた。

このように2度、相次いで結婚説を否定したが、ここにきてまた結婚説が浮上している。今回は、ネットユーザーの間で「2人の結婚が間近に迫っている」との話が出ているという。

結婚適齢期といわれる2人が、恋愛を認めてから3年が過ぎ、特別なイシューがないまま時間が流れる中で、次の段階は「結婚」との期待感が膨らんでいる状況だ。

ことしだけで3度の結婚説が浮上した2人への大衆の関心は大きい。”説”が”現実”に変わるのは、時間の問題かもしれない。

WOW!korea提供

2015.08.25