「インタビュー」「Red Velvet」ウェンディ、2ndミニアルバムリリース!「自由・肯定的なエネルギーを差し上げる」

Q.コンセプトクリップ、WENDY's POV、MVなどアルバムと関連して色々なコンテンツを準備しました。撮影中のエピソードがあれば、一緒に教えてください。

「WENDY's POV」を本当に楽な雰囲気で撮りたいとアイデアを出したんですよ!どうしてもやりたかったスタイルの撮影なので、色々な映像のリファレンスもお見せしましたし、わたしが最近買ったマイクでライブも直接できて良かったです。MVは「Like Water」の時に一緒にしたイ・レギョン監督、ユン・インモ カメラ監督とできて、とても楽しい撮影でした。

Q.今回のアルバム関連の活動計画や目標はありますか?

多くの方々に良いエネルギーを与えて、わたしと一緒にいる方々と楽しく活動することです!

Q.ウェンディのカムバックを待っていてくれた国内外のファンに一言お願いします。

いつも待っていただいて、たくさんの応援と愛を送ってくださってありがとうございます!! ロビ(ReVeluv、ファンの名称)たちがいるから、わたしがここにいられて幸せに歌も歌えます。久しぶりに戻ってきたわたしの2ndソロミニアルバム、たくさん聞いてください。いつも元気で幸せに過ごしましょう、私たち~。愛してる!


WOW!Korea提供

2024.03.13