CNBLUE、9月にジョン・ヨンファの自作曲でカムバック!

article

人気バンドCNBLUEが、9月発売を目標でアルバムの作業中だ。
24日複数の歌謡界関係者は「CNBLUEが、9月にフルアルバムで韓国でカムバックする。現在アルバムの追いこみ作業中で、ヨンファの自作曲がタイトルに決まった。ディスコサウンドを加えた粹な雰囲気を与えるロックだ」と伝えた。
CNBLUEの今度のニュースは、去年2月に発売された韓国でのミニアルバム「Can't Stop」以後、1年7ヶ月ぶりに発売されるため、ヨンファを含めてジョンヒョンなどメンバーの自作曲も収録される。

CNBLUEは、今までソロ活動と海外活動に力を注いていた。ヨンファは先立って1stソロアルバム 「ある素敵な日(One Fine Day)」を発売後に、ソロでアジアツアーを行った。 ジョンヒョンは、KBS2のドラマ「オレンジマーマレード」と、 KBS2 「ドキドキインド」、 MBCバラエティ「私たち結婚しました」 など、ドラマとバラエティを行き来して活発に活動を続けているし、ジョンシンは、ドラマ「ありがとう、息子よ」で演技者としての立地を堅めた。またミンヒョクは、MBC「私は一人で暮らす」と、KBSの「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」に出演して意外な魅力を公開している。

2015.08.24

blank