女優ハ・ジウォン、“結婚もしていないのに”チョン・ホチョル&イ・ヘジの結婚式の媒酌人に…約束守った


女優ハ・ジウォンが、お笑い芸人のチョン・ホチョル&イ・ヘジの結婚式の媒酌人をするという約束を守った。

ハ・ジウォンは、9日午後進行されたチョン・ホチョル&イ・ヘジの結婚式で媒酌人を務めた。 ハ・ジウォンは「新郎新婦をこのように育てられたご両親に、感謝のごあいさつをします」と、媒酌に先立ち両家のご両親にごあいさつした。


続いて、まだ結婚生活をしていないことを言及して「この席にいらっしゃった多くの人生の先輩方に了解を求めたい。 ホチョルさんの『司会 シン・ドンヨプ、ウェディングソング イ・ヒョリ、媒酌人 ハ・ジウォンはどうか』というシン・ドンヨプさんの話を心より受け入れて私らしく立つことにした」と、説明した。

ハ・ジウォンは「2人の媒酌人を引き受けて、この位置に立つまでたくさん悩んだ。 結婚生活もしてみなかった私がどんなお祝いの話を伝えることができるのか、とても悩んだ」とし、「それにもかかわらずここに立てたのは、多くの人々に愛される感謝した生活を送る独身として、新郎 新婦へ幸福を分けて差し上げたかった」と、打ち明けた。

続いてハ・ジウォンは、「お2人にしてあげたいお話は、“本物の”それぞれの味方になりなさいということです。 今後さらに素敵な日、輝くことということを知っている。 完ぺきな一つになるお2人に惜しまない応援をお送りします」と、真心あふれるお祝いの話を伝えた。

チョン・ホチョルとイ・ヘジは、5年前に公演を準備しながら親しくなり恋人に発展して結婚という結実を結ぶことになった。

2024.03.09