「ワンダフルワールド」チャウヌ、キム・ナムジュに冷ややかな怒り表出…思いがけない再会

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チャウヌ(ASTRO)がキム・ナムジュに冷たい怒りを表出する姿が公開され、好奇心を一層高める。

MBCの金土ドラマ「ワンダフルワールド」は、息子を殺した殺人犯を直接処断したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリーな秘密を暴くヒューマンミステリードラマ。

「ワンダフルワールド」は名前だけでもそうそうたる俳優たちの名品熱演と速度感のある衝撃展開でたった2話で7.2%の自己最高視聴率を記録、強力な金土ドラマの誕生を知らせた。

これに先立って、ウン・スヒョンは、児童保護区域の交通事故で息子を失った後、加害者を直接処断し刑務所に収監される衝撃的な事件を経験した。 この過程でスヒョンは同僚収監者のチャン・ヒョンジャ(カン・エシム)と友情を築くことになり、ヒョンジャが死ぬ前に本人が犯した放火事件の被害児童を探してほしいという要請と共に日記帳を渡された。

一方、クォン・ソンユル(チャウヌ)は、きれいな外見とは違って昼間は廃車場で、夜はキム・ジュン(パク・ヒョックォン)の手下として活動する二重生活が描かれた。 そのような中、スヒョンが出所後に訪れた死んだ息子の墓地で傘をさしてくれたソンユルに運命的に出会い、視線を虜にした。

(2ページに続く)

関連記事

2024.03.08