秋山成勲、愛娘サランちゃんが作った顔おにぎりに“爆笑”

秋山成勲、愛娘サランちゃんが作った顔おにぎりに“爆笑”

秋山成勲と愛娘サランちゃんの日常が収められた写真が公開された。

秋山成勲は最近自身のSNSに「サランが作ったアボジ(お父さん)おにぎり」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中の秋山成勲はサランちゃんの手で顔をしかめたまま、カメラを見つめている。サランちゃんは小さな手で秋山成勲の顔をゆがめており、笑いを誘った。

ネットユーザーらは「秋山成勲、サランちゃん、仲睦まじい父娘の日常だ」、「秋山成勲、良いお父さんだね」、「秋山成勲、娘とよく遊んであげるお父さんの姿が微笑ましい」などの反応を見せた。

WOW!korea提供

2015.08.24