ソ・イングク、「燃え尽きた。忘れられない思い出」…ミュージカル「モンテクリスト伯」最終公演ビハインド(動画あり)



俳優兼歌手ソ・イングクが、自身が出演したミュージカル「モンテクリスト伯」の最終公演のビハインドを公開した。
ソ・イングクは7日、自身のYouTubeチャンネルに「[SUB]プレゼントします。最高の最終公演 君たちに | ミュージカル モンテクリスト伯、最後の公演、ブイログ、ビハインド」というタイトルの動画を公開した。
動画でソ・イングクは、公演会場に向かう車の中でのどをあたためてお湯に溶かした蜂蜜を飲むなど、のどの管理に気を遣った。
楽屋に到着したソ・イングクは、俳優たちとあいさつをかわし、大きなバーベルを持ってとて―ニングにも励んだ。



メークをしてマイクをセッティングし、リハーサルに向かう途中も発声練習を怠らない。
開演前に俳優たちと記念撮影をしたソ・イングクは、「次にまた別のミュージカルで共演したい」とあいさつして拍手喝さいを受けた。
公演を終えたソ・イングクは「最後の公演に燃え尽きました。気分がいいです。忘れられない思い出になると思います。練習を含めて5か月ほどになりますが、とても楽しかったです。最初はとても緊張して、たくさん間違えたりもしましたが、いつも同僚の俳優の方々が一緒に楽しみ、慰労もしてくださり、公演のたびに大きな力をくれました。きちんと終えることが出来たのは、ファンの方々と観客のみなさんのおかげだと思います」と心境を伝えた。

2024.03.07