デビュー間近「iKON」、和気あいあい! 「グラビアビハインド」を公開

デビュー間近「iKON」、和気あいあい! 「グラビアビハインド」を公開

デビューを控えたアイドルグループ「iKON」がグラビア撮影現場で遊び心いっぱいの和気あいあいとしたようすを披露した。

アウトドアブランド「NEPA」が2015年、歌謡界の期待の星であるYGエンターテインメントの新人男性グループ「iKON」の2015F/Wグラビア撮影現場のビハインドカットを24日、公開した。

公開されたビハインドカットで「iKON」は新人グループらしく明るく愉快な姿を披露しており、見る者を笑顔にしている。またヒップホップグループ特有の自由ながらもスタイリッシュな魅力で色とりどりの服を感覚的に消化して目を引いている。

特に「iKON」はメンバー間のやりとりが良く、撮影中にお互いいたずらをするなど愉快な姿で現場の雰囲気を温かくしたという。写真に収められたメンバーそれぞれの明るい笑みと遊び心あふれる姿は結果物にもそのまま反映された。

「iKON」の愉快な魅力はオンライン上でも大きな話題を集めた。去る19日NEPAのInstagramを通じて先行公開された撮影現場の中で、メンバー別の個人写真が爆発的な反応を得たもの。NEPAのInstagramは「iKON」ビハインドカット公開後、ファンの間で話題を集め、1日で3000人のフォロワーが増え、「iKON」の人気を実感させた。

「NEPA」の関係者は「iKONは撮影中、活動的でエネルギーがあふれる姿で、NEPAだけの自由で躍動的なイメージを非常によく表現してくれた」とし「9月中にNEPAとiKONがお披露目する若くてトレンディな感覚のF/Wアウトドアグラビアに多くの関心を持っていただきたい」と伝えた。

一方「iKON」はデビュー前、オーディション番組「WIN:Who Is Next」と「MIX & MATCH」を通じて厚いファン層を確保したYGエンターテインメントの実力派新人男性グループで、来る9月15日に正式デビュー予定だ。

WOW!korea提供

2015.08.24

blank