俳優リュ・ギョンス&ホ・ジュンソク、IU(アイユー)を絶賛…コーヒーカーで知る人柄「本当に義理派だよ」=「全知的おせっかい視点」

俳優のリュ・ギョンスとホ・ジュンソクがIU(アイユー)のコーヒーカー(コーヒートラック)を受け取った事実に言及し、IUの人柄を絶賛して目を引いた。

2日夜11時10分に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」ではリュ・ギョンスの日常が描かれた。

同日の番組でリュ・ギョンスはマネージャーと一緒に食堂を訪れた。 プッチョン(北村)の老舗だった。 リュ・ギョンスは普段、老舗食堂を好んで訪れると明らかにした。 リュ・ギョンスは「僕が老舗だけ通っていると思っている方が多いが、私はトリュフパスタのようなものもたくさん食べる」と話した。

老舗で一杯飲んだリュ・ギョンスは続いて、コインカラオケに行って歌を歌った。 その後、リュ・ギョンスは親友とチキンのお店で話を交わした。 親友は俳優のホ・ジュンソクだった。

演技生活に対してリュ・ギョンスは「以前はオーディションを受ける機会でも与えられれば良いのにと考えたこともある」として「インターネットに『俳優になるにはどうすれば良いか』と検索してみたこともある」と回想した。


続けて「プロフィールを作って映画会社を訪ねれば良いと言って、A4用紙にあいさつを書いてむやみに訪ねたことがある」と「その時、年老いた年配の方が『君は歳も幼い子が俳優になりたいと言うのか』と言った後、『君はそれでも何とかなりそうだ』とおっしゃって、その言葉に多くの勇気を得た」と話した。

一方、ホ・ジュンソクに会ったリュ・ギョンスはIUの話をした。 ホ・ジュンソクはIUのファンコンサートでラップもして映画「ドリーム」で共演したと明らかにした。 ホ・ジュンソクはIUからコーヒーカーをもらったと言い、リュ・ギョンスは「義理派だ」と絶賛した。

WOW!Korea提供

2024.03.03