SUPER JUNIORドンヘ&イトゥク、SUPER JUNIOR K.R.Y.のコンサートを突然訪問!

201508221927771890_55d851032dc6a

人気アイドルグループSUPER JUNIORドンヘとイトゥクが、SUPER JUNIOR K.R.Y.の2度目の単独コンサートに突然訪問した。
ドンヘとイトゥクは、22日の午後からソウルオリンピック公園オリンピックホールで開催された2度目の単独コンサート「SUPER JUNIOR-K.R.Y. ASIA TOUR ~Ponograph~in SEOUL」にサプライズで訪問した。

この日キュヒョンは、リョウクのステージが終わってイェソンとともにステージに登場して、「ドンヘとイトゥクが録音があるにもかかわらず、駆けつけて来ました」と明らかにして、客席に座っているドンヘとイトゥクを紹介した。
イトゥクはホワイトの帽子とマスクをして、ドンヘは手を振って自分の位置を知らせて笑わせた。キュヒョンは「僕たちの深い友情を示す部分です。他のメンバーはどこにいるんでしょう」と言いながら、「とても忙しいんですよ」と言って、ウニョク、シウォン、カンインなどの名前を挙げて笑わせた。

今度のコンサートは、SUPER JUNIOR K.R.Y.が、2011年2月に開催した初の単独コンサート以後約4年6ヶ月ぶりに公開する韓国での単独公演だ。キュヒョン、リョウク、イェソンは、「蓄音機(Ponograph)」というサブテーマに似合う敍情的なバラード曲を通して際立った歌唱力を披露した。この日と 23日のコンサートを終えて、アジアの主要都市である上海、台湾、香港などでも開催される予定だ。

2015.08.22