「イベントレポ」「PEACH C」ジャパン アンバサダー 矢吹奈子さん登壇!エレガントでキュートなイメージへリニューアルした「PEACH C」を使って、大人かわいいメイク&ドレスで登場!

また、MCから今年の春に挑戦したい春メイクを聞かれた矢吹さんは「お顔にピンクを入れて、チークはちょっとコーラル目にしたいです。ピンクは春って感じがするので入れていきたいと思います!」とコメント。
今年の春メイクトレンドを聞かれた奈良さんは「春はピンクやオレンジ、ベージュなど、明るい色味のあるカラーでチャレンジすると春っぽいです。可愛さの中にも大人っぽさを出すには、ポイントで派手な部分を作ると甘すぎないメイクになって良いと思います!」とこの春、挑戦してほしいメイクを紹介しました。

イベントの最後には、矢吹さんが「あと2つお披露目したい新商品があります!」とサプライズで肩掛けポーチから4月に発売する日本限定商品のリップとアイブロウマスカラを取り出して紹介。
「今回、春の新作を紹介することができ、奈良さんからもメイク術も教えてもらうことができたので、春メイクに挑戦したいと思います!ピーチシーをより多くの方に知ってもらえるよう、これからも頑張りたいです!」とコメントしジャパンアンバサダーとして、「PEACH C」をさらに盛り上げたいという意気込みを語りました。

また、イベントの最後には開催場所である東京ドームとの野球つながりということで大谷翔平選手の結婚報告に対し、祝福のコメントを寄せ、イベントを締めくくりました。

【動画】「PEACH C」ジャパン アンバサダー 矢吹奈子さん登壇!PEACH C 新製品発表会


【開催概要】
イベント名称 ︓ 韓国コスメブランド「PEACH C」新製品発表会
開催⽇ 時 ︓ 2024 年 2 ⽉ 29 ⽇(⽊)16 時 15 分〜16 時 45 分
開催場 所 ︓ 東京ドーム 特設ステージ
登 壇 者 ︓ 「PEACH C」ジャパンアンバサダー ⽮吹奈⼦さん
「PEACH C」メイクアップアーティストアンバサダー奈良裕也さん(SHIMA)

ブランド公式HP:https://peach-c.jp/

日本公式instagram:@peachc_official_jp

日本公式X(旧Twitter): @peachc_jp

関連記事

2024.02.29