SUPER JUNIORキュヒョン、“北朝鮮との問題、うまく解決できたら”

article (1)

人気アイドルグループSUPER JUNIOR-K.R.Y.キュヒョンが、韓国と北朝鮮の状況に対して言及した。
キュヒョンは、22日の午後6時からソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれた「SUPER JUNIOR-K.R.Y. ASIA TOUR ~phonograph~ in SEOUL」であいさつをしながら、「今日はさまざまなイシューがありました」とくちを切った。
キュヒョンは、「昨日から始まったイシュー(北朝鮮との問題)ですが、心配です。コンサートができないのではないか、それ以上に僕がどうにかなるのではないかと思ったが幸い歌を始めることができてとても幸いです。そんな事はあってはいけません。うまく解決できたらいいでしょう」と言った。
イェソンは、「僕は歌うということ事態が心配です」とジョークを言いながらファンを安心させた。
キュヒョン、リョウク、イェソンで構成されたSUPER JUNIOR-K.R.Y.は、韓国に先立って日本でのアリーナツアーで、9万人の観客を動員した。22~23日の2日間のソウル公演を終えた後は、上海、台湾、香港などでのツアーが控えている。

2015.08.22

blank