「P1Harmony」、1stフルアルバム「Killin’ It」の活動終了…“意味ある成果”

韓国ボーイズグループ「P1Harmony」が1stフルアルバム「Killin' It」の活動を成功で終えた。

「P1Harmony」は今月28日、MBC M「ショー!チャンピオン」を最後に1stフルアルバム「Killin' It」の公式活動を終えた。デビュー後初めて披露したフルアルバムを通じて、自分たちだけの「色彩」を見せ、意味のある成果を成し遂げた。

#拡張されたスペクトラム証明
1stフルアルバム「Killin' It」は先立って1st~6thミニアルバム「DISHARMONY」(不調和)と「HARMONY」(調和)シリーズを通じて初めて調和のとれた世界を完成した「P1Harmony」が世の中に向かって自分たちが隠されたヒーローであり主人公であることを証明するアルバムだ。

ニューアルバムは、歴代「P1Harmony」アルバムの中でメンバーの参加が最も目立ったアルバムだ。 デビューアルバムからほとんどの曲を作詞、作曲した「P1Harmony」は、今回のアルバムでも全曲の作業に参加し、グループのアイデンティティをさらに強化した。 それだけでなく、アルバム企画段階から全般的な制作過程に積極的に参加し、「P1Harmony」の明確なカラーはもちろん、より一層拡張された音楽的スペクトラムを確認することができる。


#ステージ上のヒーロー証明
「P1Harmony」の真価は、ステージの上で最も大きく発揮される。彼らはタイトル曲「Killin' It」のステージで手を叩く導入部の振り付けから視線を集中させ、ヒーローを連想させるポイント振り付けと隙のない刀群舞でステージを掌握した。ここに揺るぎないライブの実力と自信あふれる表情演技まで加わり「ステージ上のヒーロー」であることを証明した。(2ページに続く)

2024.02.29