イ・チャンウォンVSキム・ジョンミン、ファンサイン会対決…勝者は?=「1泊2日」

歌手イ・チャンウォンとキム・ジョンミンが対決した。

25日、KBSバラエティー番組「1泊2日」では、キム・ジョンミンとイ・チャンウォンのサイン会対決が放送された。

 この日の放送で、イ・チャンウォンとキム・ジョンミンにチームが分かれて、ゲリラファンサイン会がおこなわれた。キラキラの服を着て現れた2人の前には、多くのファンが来ていた。


 DinDinはキム・ジョンミンにサングラスを外せと言った。しかし、キム・ジョンミンはサングラスを外さなかった。ムン・セユンもサングラスを外してほしいと言ったが、キム・ジョンミンは「芸能人だからきれいに見せたい」と言って笑いを誘った。ムン・セユンはあきらめたように「スターなら、(サングラスを)していても良い」と言ったが、キム・ジョンミンは「サングラスを外す」と言いながら外した。

 続いて、イ・チャンウォンは「お互いにけん制が多かったが、チームメイトの広報を信じて勝利を確信している」と話して、神経戦を繰り広げた。するとファンは「イ・チャンウォン、ファイト」と叫んだ。

 すると、キム・ジョンミンは「今、ミリャン(密陽)クッパを食べた」と言って、密陽市民にアピール。ムン・セユンは「それでは密陽クッパの長所を話してくれ」と話した。これに対してキム・ジョンミンは「おいしい」とだけ言って笑いを誘った。一方、イ・チャンウォンは「牛肉の出汁を追加した深い出汁」と言って笑いを誘った。

 キム・ジョンミンに「密陽にはよくいらっしゃるのか」と言った。これに対し、キム・ジョンミンは「そうだ」と言った。続いてDinDinは「ことしはもっと頻繁にいらっしゃる計画だと聞いた」とし、キム・ジョンミンは「根を下ろすつもりだ」と言い返した。

 DinDinは続けて「密陽に移住する計画があると聞いた」と話した。隣でイ・チャンウォンも「密陽に転入届を出すと聞いた」と加勢した。慌てたキム・ジョンミンは「勝てば悩んでみる」と言って笑いを誘った。

 夕食のチケットをめぐってゲリラファンサイン会の対決を繰り広げることになったキム・ジョンミンとイ・チャンウォンは本格的な対決を始めた。皆がイ・チャンウォンの勝利を予想する中で、キム・ジョンミンは驚くべき威力を見せた。


 キム・ジョンミンは「思ったよりあまりにも僅差だった」と話した。イ・チャンウォンは「予想はしたし、薄氷になって僕の方が光栄だ」と話した。PD(プロデューサー)はバスで移動する車の中で結果を発表。 PDは、100人のうち欠員が3人で、計97人が参加し、最終結果は50対47で3票差だったと話した。

 最終勝利はキム・ジョンミンだった。キム・ジョンミンチームのDinDinとユ・ソンホは「イ・チャンウォンに勝ったのか」、「うちの兄さん(キム・ジョンミンのこと)はスーパースターだ」と驚き、注目を集めた。イ・チャンウォンは「次回は良い機会で、イム・ヨンウンに一度ぶつけてみるべきだ」と言って笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2024.02.26