「FTISLAND」イ・ホンギ、「デビュー当時、男性たちの嫉妬の対象だった」(動画あり)



バンド「FTISLAND」イ・ホンギのインタビューが公開された。
ホンギは22日、YouTubeチャンネル「Moneygraphy」が公開した「"私は恋煩いが失敗すると思ってました" イ・ホンギが語る J-POP、アイドルバンド、そしてロック | マネーコード」というタイトルの動画に出演した。
ホンギが登場するとMCはホンギに対して「私たちの学生時代、思い出の中にいらっしゃる。とても不思議だ」と歓迎した。
ⅯⅭは「FTISLAND」のデビューした2007年当時の話をしながら「私が片思いしていた友人の理想のタイプがイ・ホンギさんだった」として「それでイ・ホンギさんに対する強い嫉妬心があった」と明らかにした。



これにホンギは「多くの叱咤を受けた」として「何も悪いことはしていないが。ほんとに嘘じゃなくて、20代初めにお酒を飲みに行くと『中高校時代にイ・ホンギさんのおかげで苦労した』という。そのためにけんかして別れたとか。こういうのが1,2回じゃない」と憤慨して笑わせた。
またホンギは、当時の「FTISLAND」の人気について「ほんとに多かった。新人当時『東方神起』と『SUPER JUNIOR』が人気だった。大きな競技場で授賞式をしたが、『東方神起』と『SUPER JUNIOR』と共に会場の一角を『FTISLAND』のファンが占めたほどだった」と回想した。また彼は「宿舎を1年に2~3回変えるほどで、外に出れなかった。ほんとに困った」と明らかにした。

関連記事

2024.02.22