2PMテギョン、ちょっとくずれた寝起きの顔!

01사본 -201508212243771119_55d72d7a7333a

「三食ごはん」で、2PMテギョンが、寝起きの顔を果敢に公開した。
テギョンは、21日の午後から放送されたtvNバラエティプログラム 「三食ごはん旌善編2」(以下「三食ごはん」)で、朝から聞こえたヤギのジャクソンの泣き声に目が覚めてしまった。
泣き止ませるために干し草を持って来た彼は、立ったままで目をつぶってしばらくまどろんで笑わせた。
そしてすぐに炊き口に火をつけて本格的な朝の料理に取り掛かる誠実さで注目を集めた。
「三食ごはん」は、都市では簡単に解決することができる「一食」を、慣れなくてしずかな田舍でとても苦労して解決する野外バラエティープログラムで、毎週金曜日の午後9時45分に放送される。

2015.08.21