女優ソ・ユジン、チャンミン(東方神起)の隣で少女ファンモード?「あなたは完ぺきな男」

女優のソ・ユジンが「東方神起」のチャンミンとのツーショットを公開した。

チャンミン(東方神起) のプロフィール

20日、ソ・ユジンは自身のチャンネルを通じて、「最近ますます愛らしくかわいい #スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた 子どもたち(ハートの絵文字)録音しに行く道がとても楽しいです!」とつづった。

続けて「しなやかなカリスマ #チェガンチャンミン と一緒でとってもよかったよ~~あなたは完ぺきな男 #東方神起 もっと輝くぞ!シム・チャンミン万歳!」という文と共に近況を盛り込んだ写真を2枚掲載した。


公開された写真の中には、ソ・ユジンとチャンミンが「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」のレコーディング現場で撮った自撮り写真が盛り込まれている。チャンミンはソ・ユジンの掲示文に「とてもよい先輩と毎週一緒にできてとても幸せでした。とても懐かしくなりそうです」というコメントを残し、ほっこり感を醸し出した。

一方、ソ・ユジンは2013年にペク・ジョンウォンと結婚し、1男2女をもうけている。また、ソ・ユジンはKBS2「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」のナレーションで番組を共にしている。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.20