完全体の少女時代、NYで休暇を満喫 「チャンネル少女時代」in NY

unnamedガールズグループ少女時代のニューヨーク旅行が公開される。OnStyle「チャンネル少女時代」で、ニューヨークでサプライズ休暇を楽しむことになった少女時代の姿が映ったスチールカットを公開して注目を浴びている。
21日に公開された写真には、たった一日だけ与えられたニューヨークでの休暇を満喫する少女時代メンバーの姿が盛り込まれている。写真の中の8人のメンバーは、ニューヨークのあるレストランに集まって久しぶりの休暇を楽しんで明るく微笑を浮かべている。ロマンいっぱいのニューヨークのあちこちで各自のスタイルで休暇を楽しむメンバーの姿も捉えられ、視線を引き付ける。少女時代からあふれ出る美貌とニューヨークの風景が調和をなし、写真集に劣らない雰囲気を発散している。
今月25日の放送で少女時代はニューヨーカーが好んで訪ねるというブランチ店、ヴィンテージショプ、レコードセレクショプ、ステーキショップなどホットスポットを探して歩きながら、まぶしいニューヨークの夏を満喫する計画だ。また、少女時代の空港ファッション、メンバーごとのホテルの部屋の利用法など多様な話も含まれている。その他にもメンバーをびっくりさせた秘密のミッションも公開される予定で多くの期待を集めている。
「チャンネル少女時代」は少女時代の8人が完全体で出撃する初のリアリティープログラムだ。メンバーは各自自分に最も似合うコンセプト、または、普段扱いたかった分野を主題として自分だけのコンテンツを作っている。また、メンバーごとの活躍だけでなく少女時代完全体のピョンピョンはねるケミと、どこでも見られなかった彼女たちの普段の姿を披露して多くのファンたちの呼応を得ている。 毎週火曜日午後9時にOnSyleで放送中だ。

2015.08.21

blank