パク・シネ、秋の女神の降臨 “優雅で惑わされる”

パクシネ

俳優パク・シネが優雅な魅力を発散した。
21日ジュエリーブランドのアガタパリ(AGATHA PARIS)はパク・シネと「パリジェンヌ」コンセプトのジュエリー写真集を公開した。
パク・シネは奥ゆかしい目つきと繊細な手ぶりでフレンチ感性を表現、少女ではない女性パク・シネとして完ぺきに変身して感覚的な写真集を完成した。
写真集の中でパク・シネは、ナチュラルなホワイトシャツに有色カラーのクリスタルがポイントである「コンステルレイション」コレクションをマッチして、女らしくて優雅なジュエリースタイルを見せた。夜空の星座からインスピレーション受けて製作されたこのコレクションはレッド、パープル、グリーン、ブルー、ホワイトなど多彩なカラーのクリスタル調和が魅力的なアイテムでフォーマルなルックはもちろんデイリールックのポイントで活用しやすいアイテムだ。
また、パク・シネはブラックオフショルダーワンピースを着て優雅でセクシーな魅力を見せた。ここにアガタパリの象徴であるスコッティペンダントジュエリーですっきりとポイントを加え、可愛くて愛らしい雰囲気をかもし出した。
アガタパリの関係者は「パク・シネが今回のジュエリー写真集を通じてフェミニンながら優雅な姿まで多彩に表現して非常に満足です」として「アガタパリの15AWコレクション新商品はウェアラブルながらも既存のアガタジュエリーでは見られなかった新しいデザインが多く、時には優雅にそして時には愛らしくジュエリースタイリングを楽しむことができるでしょう」と伝えた。

2015.08.21