9カ月ぶりのカムバック「AIMERS」、「変わった姿を見せる」

ボーイズグループ「AIMERS」(スンヒョン、ウンジュン、ドリュン、ヨエル、スンファン、ウヨン)がカムバック活動への覚悟を明らかにした。

「AIMERS」は15日午後2時、ソウル・マポ(麻浦)区のMUSINSA GARAGEで、2ndシングルアルバム「SOMEBODY」のマスコミショーケースを行った。

「SOMEBODY」は、「AIMERS」が昨年5月に出した1stシングルアルバム「Bubbling」以降、約9か月ぶりに披露する新譜だ。


この日、スンファンは「緊張とときめきを持ってカムバックする。9か月間待っていてくれたファンの皆さんに感謝する。みなさんの期待に応えるよう努力する」と明かした。

ウヨンは「カムバックという言葉だけ聞いても胸が高鳴る。新たなコンセプトでカムバックするので余計にドキドキする。ファンの皆さんに早くステージを見せたい」と話した。

ヨエルは「これまでは爽やかなコンセプトだった。今回は男性美あふれるジェントルな姿とセクシーな姿をお見せするため気を遣った」と強調した。

ドリュンは「準備期間が本当に長かった。変わった姿をどのようにお見せするか、たくさん悩んだ」と振り返った。

ウンジュンは「コンセプトを変えるためにかなり努力が必要だったが、ファンのために歯を食いしばって頑張った。ぜひ気に入ってほしい」と伝えた。

スンヒョンは「ステージに上がるたびに証明しなければならない。成長した姿をお見せするためダイエット、歌、ダンスの練習などを頑張った。ファンの皆さんに早くお見せしたい」と話した。

アルバムには新曲「SOMEBODY」と「Where We Go」が収録されている。「運命のようなお互いの出会いを通じて、夢見てきた場所に一緒に走って行こう」というメッセージをテーマにした「SOMEBODY」がタイトル曲だ。

シングル全曲音源は15日午後6時に、各種音楽プラットフォームを通じて発売する。

WOW!Korea提供

2024.02.16