「BLACKPINK」JISOO、ROSEの誕生日に愛情たっぷり… ”私があなたの1号ファン”

「BLACKPINK」のJISOOがROSEの誕生日を祝った。

11日、グループ「BLACKPINK」JISOOの個人インスタグラムストーリーには、ロゼと一緒に撮った写真が掲載された。

JISOOはROSEとの優しいツーショットと共に「20240211ロッジの誕生日おめでとうございます。 一緒にツアーをしながら私の火鍋メイトになってくれてありがとう、今年もよろしくね」とハートの絵文字で締めくくったメッセージを伝えた。

それと共に「練習生の時から私があなたの宝石のような声の1号ファンだったのは知ってるよね。ことしも歌いっぱい歌ってね。1位で並んで待っここでもハートの絵文字を交え書き込み、ROSEとの深い友情を立証した。


該当掲示物を通じてROZEの誕生日を祝うJISOOの心を感じることができ、見る人たちにも温かさを抱かせた。

一方、「BLACKPINK」のJISOOはドラマ「インフルエンザ」、映画「全知的な読者の視点から」に出演を確定し、個人レーベル「Blissoo」で独自の活動を始めた。

WOW!Korea提供

2024.02.11