パク・シネ、優雅な韓服姿でキュートな魅力発散…「今日はドクタースランプの日」



女優パク・シネが、麗しい韓服姿でキュートな魅力を発散した。
パク・シネは10日、自身のInstagramに「今日はドクタースランプをする日!! ドクタースランプと共に楽しく幸せな旧正月の連休を過ごしてくださり、今年1年も嬉しいことがあふれますように❣️」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、花のレースをあしらった上衣とネイビーのスカートという現代風のチマチョゴリを着たパク・シネの姿が写っている。
パク・シネは、大きなユンノリ(韓国風のすごろく)を前に、まるでその場でゲームを楽しんでいるようなリアルなリアクションで見る人を微笑ませている。


これを見たネットユーザーは、「わぁ、オンニの笑顔が大好き」「世界一宇宙一大好き。シネちゃん愛は誰にも負けない」「とってもかわいい、あけましておめでとう!」「ドクタースランプのおかげでもっと楽しい連休になりそうです」などの反応を見せた。
またパク・シネはこの日、「韓服❣️」というコメントと共により多くの写真を掲載した。
一方、パク・シネが出演中のJTBCドラマ「ドクタースランプ」は、100億ウォン台の訴訟とバーンアウト、各自の理由で人生最大のスランプに陥った医師たちの“どん底人生”の心肺蘇生記を描いたラブコメドラマで、韓国で毎週土曜日と日曜日の午後10時30分から放送中だ。

2024.02.10