「ASTRO」チャウヌ、デニムジャケットでさわやかな魅力



「ASTRO」チャウヌが、さわやかでキュートな姿を公開した。
チャウヌは8日、自身のInstagramに「#DiorLeBaume #RougeDior」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ホワイトのインナーにデニムジャケットを着たチャウヌの姿が写っている。
チャウヌは、自身がアンバサダーを務める「Dior」の化粧品を前にして少年のように微笑んだり、自撮りをしたりするなどほのぼのとした姿を見せている。



これを見たネットユーザーは、「ほんとに忙しいね。熱心なチャウヌのおかげでファンもとても忙しい。ソロアルバムもドラマもファンコンも、みんな楽しみで応援してるね」「ほんとに可愛い」「ウヌ、待ってました!!」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは、3月放送予定のMBC新金土ドラマ「ワンダフル・ワールド」にクォン・ソンユル役で出演する。
チャウヌの1stソロミニアルバム「ENTITY」は今月15日に発売される。「ENTITY」は「個体」という意味を持つ単語だ。今回のアルバムでチャウヌは、本来の姿であるイ・ドンミンとして率直で多様な姿を見せる予定だ。

関連記事

2024.02.08