ソン・ジュンギの妻ケイティさんの人柄は?実際に会って驚いた俳優たち

俳優ソン・ジュンギと妻ケイティ・ルイーズ・サンダースさんの人柄が公開された。

6日、JTBC Entertainmentの公式チャンネルには、JTBCバラエティ番組「俳優町内会」の先行公開映像が公開された。

コーヒーを取り出したイム・チョルスは、「ソン・ジュンギがくれたコーヒーだ。私が引っ越しする時、プレゼントとしてコーヒーメーカーをくれた。私はコーヒーが大好きだ」と自慢した。すると、チョ・ハンチョルは「ソン・ジュンギはなぜ私にはくれないのか」と嫉妬し笑いを誘った。

イム・チョルスは「本当にいいコーヒーメーカーだ。スチームミルクも作れるしラテも作れる。それがあるからカフェにはあまり行かない」と自慢を続けた。「ソン・ジュンギはどんなものをたくさんくれるんだ?」というチョ・ハンチョルの質問にイム・チョルスは「そんなにたくさんはもらっていない」とぎこちない笑顔を浮かべた。


映像でチョ・ハンチョルは「私はケイティさんから本当にいいオリーブオイルをもらった」と話した。スタジオでキム・ジソクは「なぜ互いに自慢をしているのか」と爆笑した。

ユン・ビョンヒが「ケイティさんがラズベリーパイを作ってくれた」と言うと、イム・チョルスは「私もだ。一緒にいたじゃないか」と反論し、ユン・ビョンヒは失望した姿を見せた。

チョ・ハンチョルは「私がブダペスト(ハンガリーの首都)にいた時、ケイティさんがオリジナルイタリアパスタを作ってくれた」と自慢したが、3人は急に恥ずかしそうな様子を見せた。スタジオでチョ・ハンチョルは「ジュンギは周囲の人によく尽くす」と美談を伝えた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.08