WINNER&iKON、21日にNAVERの「V」アプリで生放送を配信

1人気アイドルグループWINNERと新人グループiKONが生放送を配信する。

19日午後、ポータルサイトNAVERの「V」アプリを通じてWINNERとiKONのVライブティーザースポット「WINNER'S SUMMER VACATION TEASER SPOT LIVE」と「iKON'S SUMMER VACATION TEASER SPOT LIVE」が公開され、このような事実が発表された。

2つのティーザースポットはそれぞれ約2分30秒ほどの短い映像にもかかわらず、WINNERとiKONのメンバーの個性溢れる魅力がたくさん盛り込まれており注目を集めた。

映像で、iKONは「久しぶり」を連呼しながら浮き浮きした姿で登場した。7人のメンバーは「うれしいニュースがあります」と言い、「今週の金曜日の8月21日、iKONとWINNERが『SUMMER VACATION』を主題にVライブチャンネルで皆さんにお目にかかります」と生放送を予告し、ファンの期待を膨らませた。

WINNERのメンバーは、Vの字で登場し笑いを誘った。カン・スンユンは 「『SUMMER VACATION』を主題に、5回の生放送を通して僕たちの多様な活動や『モクパン(ごはんを食べる様子)』、コンテンツなどを提供する予定」と伝えた。

WINNERとiKONは、これに先立ち今月の1日にNAVERの「V」アプリを通じて「WIN-WIN GAME」の生放送を公開している。1日の放送に続き今回の生中継でWINNERとiKONがどんな魅力をファンにアピールするかに期待がかけられている。

「SUMMER VACATION」を主題に放送されるWINNERとiKONのVライブは、21日にNAVERの「V」アプリのWINNERとiKONのチャンネルでそれぞれ5回ずつライブで進行される予定だ。

2015.08.20

blank