「BABYMONSTER」、「Stuck In The Middle」MVメイキングフィルム公開


<
YGの新人ガールズグループ「BABYMONSTER」が新曲のミュージックビデオ(MV)撮影現場を公開した。

YGエンターテインメントは6日、公式ブログに「BABYMONSTER - ‘Stuck In The Middle’ M/V MAKING FILM EP.1」を掲載した。美しい映像美で好評を得ている「BABYMONSTER」の1stミニアルバムの先行公開曲MVのビハインドだ。


映像はメンバーたちのMVの個人カットで始まった。最初に登場したチキータは緊張した姿もつかの間、あっという間に歌に没頭し、吸引力あふれる表情演技を披露した。続いてローラとファリタはディテールなジェスチャーと繊細な表現力で完ぺきな感情演技を披露し、曲のかすかな感性をより一層倍加した。

続くユニットシーンでは、花やピアノなどの小物で美しく飾られたセット、華やかなスタイリングが視線をとらえた。メンバーたちは多彩な色合いのドレスとアクセサリーを着用したまま、ファンタジー童話の主人公のような圧倒的なビジュアルを見せてくれた。

「BABYMONSTER」は今回の先行公開曲に続き、4月1日に1stミニアルバムを発売する このアルバムを機にメンバーのアヒョンが復帰し、7人組で活発な活動を繰り広げる計画だ。

 

WOW!Korea提供

2024.02.07