「2NE1」CL、「9月に米アルバム発売…最も“CLらしい”アルバム」

「2NE1」CL、「9月に米アルバム発売…最も“CLらしい”アルバム」

韓国ガールズグループ「2NE1」CLが米国で発表を控えている自身のニューアルバムについて「最もCLらしいアルバム」と言及した。

CL(2NE1)は最近スター&ファッションマガジン「InStyle」とL.Aビバリーヒルズのある邸宅で会い、インタビューに応じた。「InStyle」によるとCLは現在、各公演ツアーで米国都市を回る忙しいスケジュールを消化しているにも関わらず、エネルギーあふれる姿でスタッフを迎えたという。以前より女性らしくなったCLはグラマラスかつ大胆な衣装に着替え、少なくない撮影量を消化した。短時間にいくつものカットを試み、礼儀正しく謙遜した態度で周りのスタッフを楽しませてくれた。

彼女は9月中にリリース予定のニューアルバムに関して「事前にわかったらおもしろくないじゃないですか」と笑いながら言葉を惜しんだという。またCLは「スクーター・ブラウンが私自身を守り続けてほしいと頼んだ。米国で活動するといって米国式に変える必要はないと。私の姿そのまま見せてほしいと」とし「今回のアルバムは2NE1で知っていたCLではなく最もCLらしいアルバムだ」と付け加えた。

CLはインタビューを通じて、インスタグラムで見せている有名アーティストらとの親交、友人らとのパーティでMCを見て楽しむというエピソード、染めた長いヘアを管理する秘訣と運動方法などを公開した。

WOW!korea提供

2015.08.20

blank