<トレンドブログ>チャン・グンソク、 “まだソロ、僕もパートナーを探したい...この頃あせってる”…再び結婚願望を吐露(動画あり)


歌手兼俳優のチャン・グンソクが、結婚願望を吐露しました。

最近、女優チャ・イェリョンのYouTubeチャネルには「男女の間に友達が可能な理由|チャン・グンソクとゴルフ対決」というタイトルの映像が掲載されました。

映像では、チャ・イェリョンがチャン・グンソクと会ってゴルフ対決を繰り広げる姿が収められています。 チャ・イェリョンは「私の20年来の親友とゴルフをする」として、チャン・グンソクと会いました。 チャン・グンソクは「イェリョンさん、お久しぶりです」とあいさつしたし。チャ・イェリョンは「アジアプリンスだ」と叫んで笑いました。

続いて、初歩YouTuberのチャ・イェリョンにチャン・グンソクは、「チャネル名は決めたの?」と尋ねたし、チャ・イェリョンはチャン・グンソクのチャネル名の“僕はチャン・グンソクだ”を真似して「私はチャ・イェリョンだ?」と答えてチャン・グンソクを爆笑させました。

チャン・グンソクは「ご存じのようにまだソロでフリーな時間を過ごしてはいますが、この頃あせってます。 僕もパートナーを探すべきではないかと思う」と、突然結婚願望を語りました。

映像ではチャ・イェリョンとチャン・グンソクが、勝者が自身のコンテンツに無条件一度は呼ぶことができる出演権をめぐってゴルフ対決を繰り広げる姿で本物の友達同士の姿を見せました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.02.04