<トレンドブログ>俳優ダニエル・ヘニー、『俳優町内会』出演「ハリウッドでオーディションだけでも500回は受けてる」

 

フィードバックのないオーディションに物足りなさを吐露したダニエル・ヘニーは、妻のルー・クマガイと行った旅行先でもオーディションを受けた逸話を公開しました。 ダニエル・ヘニーは「あらかじめ決めていた旅行計画があったが、あまりにも有名な映画だとキャンセルした。ホテルの部屋を変更し、家具を移し、オーディションの背景も設置した後、一生懸命撮って映像を送った。でも返答がなかった。妻と過ごす一日がめちゃくちゃになった」と伝えました。


さらに「関係者に電話して(オーディションに)落ちた理由を教えてほしいと要求した。関係者が“とても気に入っていたが、私たちと方向が違う”と言った。 それでは不足して、より正確な理由を教えてほしいと言ったら、役を任せるには年齢が多いと言った。 私はただ正確な理由を知りたかった」と付け加えてやるせなさをかもし出しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.01.31