「私の夫と結婚して」、パク・ミニョンの前にひざまずいたソン・ハユン…「ミールキットの復讐」成功するか



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソン・ハユンの没落が始まった。

TvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」でチョン・スミン(ソン・ハユン)が会社のロビーでひざまずく姿が公開され好奇心を高めた。

これに先立って、チョン・スミンはいつも自身の「半分」と呼んでいたカン・ジウォン(パク・ミニョン)の恋人パク・ミンファン(イ・イギョン)を誘惑し、不適切な関係を結んだだけでなく、ミールキットの企画案を横取りしようとするなど、親友としては理解し難い行動に明け暮れた。 また、これ見よがしに水におぼれてカン・ジウォンを下に引きずり下ろそうとするのはもちろん、両家の顔合わせを控えたパク・ミンファンにしきりに絡んで邪魔をした。


2度目の人生に戻ってきたカン・ジウォンが目覚めたことで、自身の思い通りに動かないことからチョン・スミンのずる賢い策略が日々発展している状況。 このような中で公開された写真の中のチョン・スミンが窮地に追い込まれている現場が一つ一つ含まれており、視線を集中させる。 これまで鋭い勘と愛嬌(あいきょう)ですべてのことを適当に乗り越えてきたチョン・スミンがひざまずくほど重大なことが発生したという事実が好奇心を増す。

(2ページに続く)

2024.01.30