VIXX LRのステージポイントは、“感性レオ vs 荒いラビ”の相反した魅力!

article (1)

人気アイドルグループVIXX LRが、新曲 「Beautiful Liar」で活動を始めた。
VIXX LRは18日、SBS MTV「THE SHOW」で特別なステージを公開した。続いて19日のMBCミュージック「SHOW CHAMPION」、20日のM.net「M COUNTDOWN」、21日のKBS2「ミュージックバンク」、22日のMBC「音楽中心」、23日のSBS「人気歌謡」で順次カムバックステージを持つ。
グループで音楽的に中枢的な役目をして来たメインボーカルのレオとラッパーラビで成り立ったVIXX LRは、全曲を自作曲で埋めたミニアルバムを発売して次世代のアーティストユニットとして注目されている。

今までVIXXは、ヘアーから衣装、パフォーマンスまで相反した対比を成す反転の魅力を見せてきた。LRは、今度のステージで感性レオと荒いラビを表現するために特別に製作された小道具を利用したパフォーマンスを見せる予定だ。ミュージックビデオに登場した独特なビジュアルとカラーを持つピアノが新しくリフォームされて登場する予定で、別れを前にした男の相反する心的葛藤を仮面を利用したパフォーマンスで初公開する予定だ。
「Beautiful Liar」は、別れを前にした男の相反した自我を現わしたラビの自作曲だ。

2015.08.19

blank