バン・イェダム(元TREASURE)、理想のタイプ判明?…「慰めてあげたい」と感想を残した事情に注目=「不朽の名曲2」

歌手バン・イェダム(元TREASURE)がソウルジ(EXID)のステージに感嘆した。

27日に放送されたKBS2の音楽バラエティー「不朽の名曲2」は、4人組の“神”ガールズグループ「ゴールデンガールズ特集」の1部で進められ、さまざまな出演陣たちがステージを飾った。

シン・ドンヨプは「この方は歌唱力、ビジュアル、話術の三拍子をすべて備えた歌手だ」と、次のアーティストを紹介した。呼ばれたソルジは「ALIと対比される穏やかさ」を届けることを知らせ、「合間の爽やかさをお見せする」と述べた。

ソルジは「幼い頃から私の夢を育ててくれた方々の前でステージができるということがわくわくしながら幸せだ」と述べるなど、感慨を表した。また「先輩たちがよく磨いた道をもよいステージと歌でついていく」と感想を伝え、イ・ウンミの「記憶の中へ」を歌唱して皆に余韻を残した。


ソルジのステージにバン・イェダムは「僕も知らない叙事が描かれた。慰めてあげたいと思った」と語った。これにウン・ガウンは「ひょっとして事情がありそうな女性が好きなの?」と質問し、収録現場を大爆笑させた。

続けて「(バン・イェダムに)事情がある女性の方を紹介してあげるのかどう?」というキム・ジュンヒョンの言葉に、ウン・ガウンは「私が少し事情が多い」と機転の利いた答えを残した。

WOW!Korea提供

2024.01.28