パク・シネ&パク・ヒョンシク主演新ドラマ「ドクタースランプ」、スチールカット公開…きょう(27日)スタート


新ドラマ「ドクタースランプ」のパク・ヒョンシク、パク・シネの人生に救急状況が近づく。

JTBCの新土日ドラマ「ドクタースランプ」側は27日初放送を控えて、ヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)の危険な医師生活を予告するスチールカットを公開した。 彼らの人生を根こそぎ揺るがしたその日、その瞬間の話が気がかりにさせる。

「ドクタースランプ」は、順調な人生を歩んでいたが、ブレーキがかかってしまったナム・ハヌル(パク・シネ)とヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)の“ダメになった人生”に対する心肺蘇生記を描いたラブコメディだ。


初放送を控えて公開された写真には、ヨ・ジョンウ、ナム・ハヌルの平凡な日常に訪ねてきた変化が感知される。 まず、ヨ・ジョンウの病院手術室の中の緊迫した雰囲気がキャッチされた。 手術執刀中に発生した思いがけない事故に落ち着いて対応するまなざしと、白衣の上に飛んだ鮮明な血痕が尋常でない。 そしてその日以後、“スター医師”ヨ・ジョンウに付いて回った熱い歓声と関心は、冷たい怒りと冷遇になってしまう。

また、白衣姿で病院の外を歩いているナム・ハヌルの姿も目を引く。 そっと顔をしかめたまま腹部を握りしめた彼女に、痛くて大変なそぶりが歴然だ。 友達より勉強が好きだったし恋愛より仕事が優先だったナム・ハヌルの“God生”ライフは、すごい成功も、望んだ幸福も持ってくることができなかった。

一方、JTBC新土日ドラマ「ドクタースランプ」は、韓国で27日夜10時30分からスタートする。

2024.01.27