【公式】「防弾少年団」ジミン、日本でのファンミ中にステージから転落で軽い打撲

【公式】「防弾少年団」ジミン、日本でのファンミ中にステージから転落で軽い打撲

人気グループ「防弾少年団」のジミンが、日本でのファンミーティング中にステージから転落したが、精密検査の結果、体調に問題ないことが伝えられた。

「防弾少年団」の所属事務所であるBIGHITエンターテインメント側は18日、公式Twitterで「本日、大阪で開催された『防弾少年団 JAPAN OFFICIAL FAN MEETING VOL.2 -UNDERCOVER MISSION-大阪公演』の途中、メンバーのジミンがステージの下に転落する事故が起きました」とし、「近くの病院に搬送し、医療陣の診断の結果、ファンミーティングでゲーム中に急に長い時間息を止めたため副交感神経が優位になったことにより、バランスが崩れて血圧が一時的に下がり、気を失ってステージから転落したそうです」と経緯を説明した。

続けて「軽い打撲傷で体調に問題はないことがわかっており、現在ジミンはホテルで休んでいます。ファンミーティングに来てくださった皆さんをはじめ、ファンの皆さんにご心配をかけましたことを心よりお詫びいたします」と伝えた。

最後に「今後BIGHITエンターテインメントは、ジミンと『防弾少年団』の健康と安全に格別な注意を払うことを約束いたします。改めてご心配かけましたことをお詫びします」と述べた。

WOW!korea提供

2015.08.19