ユルヒ(元LABOUM)&女優ハン・グルなど、「バツイチママ」たちの堂々とした独り立ち…続く応援と激励のメッセージ

「バツイチママ」になって一生懸命人生を生きていくスターたちの近況が話題になっている。

25日、歌手ユルヒ(元LABOUM)は自身のインスタグラムストーリーに「寒波を突き抜けて会ったソン・ジェイン氏と」という文と共に数枚の写真を掲載した。

写真の中のユルヒは知人と会って美味しいものを食べるなど幸せな時間を楽しんでいる姿。 写真からも感じられるユルヒの自由さと楽しいテンションは、ファンたちに明るいエネルギーを与えた。


先立ってユルヒは「私は最近私が好きなこと、やってみたかったこと一つ一つ試してみながら過ごしている。 インスタもゆっくりと私が好きなもので埋めてみようと思う。 よく会いましょう 我々」と伝え、力強い独り立ちを予告したことがある。

また、ユルヒは知人たちとの出会いを通じて自由な日常を満喫しており、子供たちと一緒にマートデートをするなど、母親としての役割も忠実に果たしている姿を共有した。 ユルヒの健康な日常は、ファンの微笑を誘った。

(2ページに続く)

関連記事

2024.01.26